越前かに成前ブログ

蟹のことや福井のことを、ご紹介していきます♪

☆50周年記念☆

burogu.JPG越前がに成前の親会社である、『寿司吉田』が、今年の7月10日で開店50年を迎えました。
お客様からお祝いを頂き、寿し吉田の初代(80歳)がとても喜んでいました。
皆様に支えて頂いて今がある!というのが爺ちゃん(初代)の口癖でして、この五十周年の日は1日で50回ぐらいは、この言葉を連呼していました。

創業50年というのは、一般的に捉えて、短いものなのか、長いものなのか自分では分かりませんし、自分なんかに到底、50年の重みも分かる訳がありませんが、お爺ちゃんの喜びを見ますと、それは大変だったんだろうと思いました。

簡単そうで、とても難しい継続・・・。
51年目も、しっかり頑張ろうと思います。

これからもよろしくお願いします。

burogu1.JPG

burogu3.JPG

rogu2.JPG

burogu4 yunomi.JPG