越前かに成前ブログ

蟹のことや福井のことを、ご紹介していきます♪

虎舞竜の高橋ジョージさん

先日、虎舞竜のメンバ-の方々が、寿し吉田にご来店くださいました。
成前で茹でた越前ガニを食べて頂き、「おいしい!!」とうれしい言葉を頂きました!!すごくうれしかったです。実は自分、若いときから虎舞竜の大ファンでして、特に高橋ジョ-ジさんの声に感動を覚えていました。そんな方にお会いできるなんて、夢のような時間でした。

01.jpg
帰り際にお話しできる場面があり、昔からのファンであることを打ち明けると、ハ-モニカでロ-ドを吹いて下さいました。感激!!!!!ほんと!カッコイイですわ!!今でも愛用しているCDにサインまで頂き、そしてなんと!!!コンサ-トで使われたピックまで頂きました!!!この日は感動で胸が張り裂けそうでした。


虎舞竜の皆様、本当に有難うございました。

03.jpgのサムネイル画像02.jpg