キャンペーン終了のお知らせ

NHKさんのBSプレミアム新日本風土記」の放送から、6日間続きましたキャンペーンを2月28日をもちまして終了させて頂きました。
本当に沢山の方にテレビ放送をご覧になって頂き、またその影響で、沢山のご注文を頂きました。
どうも、有難うございました。

tv_nhk.jpg


【撮影時の写真です】

新日本風土記1.jpgのサムネイル画像


本来ならもっと早くにキャンペーンの終了のご報告をさせて頂かないといけないのですが、凄く沢山のご注文、お問い合わせでして、間に合いませんでした。。。
すいませんでした。

また、今でも商品をお待ちのお客様がいらっしゃいます。
最高のカニを、最高の形でお送りいたしますので、もうしばらくお待ちください。
(お待たせしているお客様には、ご迷惑お掛けしまして申し訳ありません)

また、テレビのおかげで、たくさんの出会いが出来ました。
お客様とネット上ではありますが、会話する機会が随分と増えました。
いろんな会話ができ、とても嬉しく思っております。

今年は例年に無く、蟹が不漁で(天候により漁に出る日数も少なかったため)量が少ないシーズンでした。その為か、本来ならお歳暮時期、年末年始を境に値段も落ち着いてくるはずなのですが、今年は値段もシーズン通して全然下がらず、キャンペーンも少なかったと思います。※お得なキャンペーン情報はメルマガ会員様に、いち早くお知らせしております。

越前ガニのシーズンも残すところ17日となりました。3月もフル回転でお客様に満足していただける、良い商品を今後も追求して行きたいと思います!