【新商品】越前ガニの蟹飯のもと

越前蟹のシーズン(11月上旬〜3/中旬)も終わりに近づいてきました。
残り数日ですが、今回は越前ガニで作る、蟹めしのご紹介です。

mashi01.jpg

meshi03.jpg越前ガニの濃厚な蟹味噌と、蟹身の甘さが絶妙に絡み、大変美味です!
この商品の最大の特徴は、捌いてあることです。
商品が届きましたら、ごはんに乗せるだけで、簡単に本格蟹めしのできあがり♪
殻もなく、後始末も楽です!

meshi02.jpgお酒のお供として♪ そのまま食べても、もちろんOK!

meshi04.jpg【ご注意下さい】

この商品には「ごはん」は付いておりません。
お茶碗2膳分ほど(400g)のごはんをご用意下さい。

 

☆☆☆更に美味しく食べるには☆☆☆

meshi05.jpg1.寿司桶またはボウルをご用意下さい。付属の「酢飯用」の酢をごはん全体におかけください。

meshi06.jpg2.ごはんが熱いうちに、素早く切るように混ぜます。

meshi08.jpg3.お茶碗にかきまぜた酢飯を適量よそいます。

meshi09.jpg4.蟹味噌をのせます。

meshi10.jpg5.蟹身を適度な大きさにチラシてください。

meshi11.jpg6.付属の刻み海苔をかければ、完成です!お好みで「蟹酢」「醤油」をおかけください。

福井で販売している蟹飯を食べた事がある方もいっらしゃると思いますが、
ほとんどの商品が越前蟹を使用していないってご存知でしたか?
理由は、商品の価格があがってしまうからです。

そこで、越前蟹100%使用の「蟹めしのもと」を、
越前ガニの禁漁まで残り数日ですが、お客様に感謝をこめて、還元セールをさせていただきます!
通常価格4,200円を55%OFFの1,890円!!!!

30セットの数量限定!是非お試し下さいませ♪

 

blog_meshi.jpg