越前かに成前ブログ

蟹のことや福井のことを、ご紹介していきます♪

せいこがに禁漁間近

当店は年末年始も休まず営業しております!

はやいもので今年もあと数日となりました。
ありがたいことに沢山のご注文をいただいており、スタッフ一同、こころから感謝しております。ありがとうございます!!
また、多くのお客様から「美味しかった」という声を聞かせていただき、繁忙期の疲れも吹っ飛ぶくらい、めちゃめちゃ嬉しいです!またがんばれます!

○越前かにのメス「せいこがに
食べれる時期が終わりを迎えようとしています。(禁漁が12月31日となります)天候によりますが、年内最後の漁があるかないかという状況です。早めのご注文でせいこがにを確保させていただきますので、ご検討のほど宜しくお願いいたします。
今季最後のせいこがにを、是非ご堪能ください。

IMG_3068.jpgプチプチとした食感の外子に濃厚な味わいの内子と蟹味噌が絶品!


せいこがにの関連商品 ※全てのせいこがにが完売となりました(追記12/30)

せいこがに 一覧 http://echizenkani.tv/lineup/seiko/  ※売切れとなりました。(追記12/29)
◎ご贈答用せいこがに 一覧
http://echizenkani.tv/lineup/gift-seiko/ ※売切れとなりました。(追記12/29)
せいこがに5杯セット
http://echizenkani.tv/lineup/set/1/  ※売切れとなりました。(追記12/29)
◎越前かに1杯&せいこがに(大)2杯セット
http://echizenkani.tv/lineup/set/2/ (追記12/30)
◎だんらんセット(越前ガニのお得な3杯セット)
http://echizenkani.tv/lineup/special/danran/ ※売切れとなりました。(追記12/29)

せいこがにを水槽に長い期間入れていると身が痩せていきます。美味しく食べていただきたいので、せいこがにの配送希望日は1/15までとさせていただきます。