はるな愛さんご来店

先日、吉田寿司のほうに、はるな愛さんがご来店されました!

実は、はるな愛さんの予約は、うちの常連のお客様からの依頼で、1月7日に大事なお客が来るから司馬遼太郎先生が来られた部屋を空けておいてくれと頼まれていました。

それと、大きい越前ガニを用意して欲しいとの依頼でした。

私は、この日のためにと、越前町で水揚げされました特大サイズの越前ガニを用意しました。活きている状態で重さが1.8キロのカニです。

私が蟹を捌きましたので、はっきり覚えているのですが、今季何千杯と捌いた中でも、トップクラスの蟹でした。

それを、皿に盛り、お座敷の方へ運ばさせて頂き、ご挨拶をさせて頂きました。

はるな愛さんに会った第一印象は・・・綺麗!!!

マジで綺麗!!!

それも、超綺麗!!!

びっくりしました。

それに肌が輝いていました!

それに、僅かではありますが、お話させてもらいました際、すごく上品で品のある方でした。

(テレビで拝見させて頂いているイメージが強かったもので、違いに戸惑いました)

はるな愛さんは特大越前ガニ、寿司、デザートなどを食されました。

帰り際には、サインまで頂戴しました。はるな愛さんのブログ

そして、次の日・・・。

なんと!はるな愛さん、本人から電話が!

昨日はご馳走様でした。凄く美味しかったです!というお電話でした。

私は、これにもびっくり!

本当に素晴らしい方だなぁと、改めて思った次第でした。

私も、見習わなくちゃと強く思いました!

それにしても、綺麗な方だったな~。

また、お会いしたいです♪

はるな愛さん.jpg