越前かに成前ブログ

蟹のことや福井のことを、ご紹介していきます♪

荒川静香さん・プロアイススケート選手来店!

先日、福井で開催されましたアイススケートショーで来福し、越前かに成前の親会社である「寿し吉田」にご来店頂いたプロの方々の写真です。

アイススケート選手.JPG

荒川静香さん.JPG

今回も、オリンピックや世界選手権で活躍した選手をはじめ、色んな方々が来店されましたが、どの方も素晴らしい!!!

氷の上で、観客に感動を与える仕事・・・。

人に感動を伝えることは、すごく難しい事ですが、彼らとお話をさせて頂くうちに分かりました!
こういう方々だからこそ、スケートの楽しさを伝えていけるのだと。

思い返せば2年前のFantasy On Ice 2010 IN Fukuiの時にステファン・ランビエールさんが来店され、その方にチケットを頂き、初めてアイススケートショーを見させて頂いたことを思い出します。
あの時の感動は、今でも忘れることができません!
ショーを見ていて鳥肌が立ちました!
あの感動は、その場にいないと分からないものです。
テレビでも美しさは分かるのですが、本当の迫力、氷のすべるときに出る音、などなど、
やはり、現場に足を運んで見ないと分かりませんね!


今は越前ガニのシーズンではないので、お寿司と北海道の蟹を食べていただきました。外国の方から蟹を追加注文していただき、満足していただけて大変うれしく思います。

もうすぐ始まる越前ガニシーズンに、自信のある「福井の冬の味覚」を是非、味わってもらいたいです!


荒川静香さんのTwitterで紹介してもらいました。
https://twitter.com/tiramisu11/status/241520613620084736/photo/1


荒川静香さん、プロアイススケーターの皆様、
ご来店いただきまして有難うございました。
出会いに感謝、感謝です☆


◎サインの紹介

荒川静香さんのサイン.JPG

2012
荒川静香さん

ジョニーウエア マリアアニシナ.JPG

2012
ジョニー・ウイア(Johnny Weir)
マリナ・アニシナ(Marina Viatcheslavovna Anissina)