越前かに成前ブログ

蟹のことや福井のことを、ご紹介していきます♪

越前ガニ先行予約販売のお知らせ

越前ガニ解禁まで、あと一ヶ月をきりました!
越前競り風景.jpg
本日よりお得な越前ガニの先行予約販売を開始させていただきます!
※全商品対象
商品を発送できるのが最短で11月8日となります。
希望到着日がございましたら、買い物を進めていきますとある「備考欄」にお書きくださいませ。※わからない場合:お電話またはお問い合わせフォームにてご連絡ください。
(悪天候で漁が出来なかった場合は、発送日が遅れる場合がございます予めご了承くださいませ。その場合は分かり次第ご購入者様へご連絡させていただきます。)
予約販売キャンペーンといたしまして、解禁前(11/5まで)に予約を頂いたお客様限定で、1万円以上お買い上げのお客様には、せいごがに(160g〜190g)を1杯付けさせていただきます。
2万円以上で2杯、3万円以上で3杯、付けさせていただきます。
(追記 11/7 こちらのキャンペーンは終了しております。予めご了承くださいませ)
また、
※この特別価格は変動する仕入れ価格により、
いつ終了するか未定ですのでお早めにご注文くださいませ
越前かにの雌「せいごかに」は、卵の内子と外子が絶品で、それが蟹味噌と絡まり食通の方に支持されています。また、雌のせいこがにの禁漁日が変わります。いままでは1月の中旬頃がせいこがにの禁漁となっていましたが、今年から資源保護のため12月の末と期間が短くなっております。※この情報はまた詳しく報告させていただきます
是非、お得な期間に初物をご堪能くださいませ。
seiko_2013.jpg
冬限定の味覚「越前ガニ」
是非、当店の湯でたて直送の越前かにをご堪能してください!
echizenkani_2013.jpg
今シーズンも納得いく良い蟹をお客様のかわりに仕入れ、
その蟹にあった茹で方と塩加減で、お客様を満足していただけるよう、
今年も精一杯、市場をかけめぐります!
今年もよろしくお願いいたします!
越前かに成前店主:田畑健太郎