【お知らせ】越前ガニのシ-ズン終了

今日のセリをもちまして、越前ガニが禁漁となりました。
最終日の今日は、予想していたよりも良い蟹が入荷していました!
当然、当社も全力買い!し、水槽に入りきらないほどの蟹を買ってきました。ただ、今ある越前ガニ30杯、加能ガニ20杯、ズボガニ70杯は、全て注文の品となります。
もっとストックをもって販売する手もあるのですが、
当社のスタイルである【獲れたて、即茹で、即発送】を崩すことになってしまいます。。。蟹を一週間ぐらい水槽で活かしておいても味は多少しか変わらないのですが、やはり自分の信念を崩したくはありません。最高の越前ガニの味を追求する為にも、今期の越前ガニ販売を終了させて頂きました。
それに伴い、すべての商品販売を今日(3月21日)をもちまして終了させて頂きます。

みなさま今期の越前ガニシーズン、本当にありがとうございました。来期(2012年11月6日)は、もっともっと美味しい蟹を追及してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
※いま、注文を頂いているお客様の蟹は残してありますので、心配しないでくださいね(笑)

ブログは更新していく予定ですので、たまに覗きに来てください(笑)
また、質問等はメールやお電話でお気軽にお問い合わせくださいませ。

本当にたくさんの人から応援をいただき、本当に有難うございました!!
これからも越前かに成前を宜しくお願いいたします。

2012.3/21
越前かに成前 店主 田畑健太郎


seri.jpg