越前かに成前ブログ

蟹のことや福井のことを、ご紹介していきます♪

県民福井の一面に載せて頂きました。

福井の新聞、県民福井さんに当社の記事をトップペ-ジに載せて頂きました。
ご覧になられた方は分って頂けていると思いますが、全国の皆さんに私の越前ガニに対する思いを分って頂きたく、アップさせていただきました。

新聞に書いてある通りで、私の思いは【越前ガニを世界のブランドに!】なんです。
その為に今まで、ありとあらゆる蟹を食し、調理法を研究してきました。
そして行き着いたのが、今の成前の茹で方でした。
その蟹に対する全ての思いを載せて下さったのが県民福井さんでした。

蟹とともに三十年・・・。
蟹を愛して三十年・・・。
ここまで来たら、死ぬまで一筋縄に蟹を愛し続けるのみです。

嫁を愛して10年・・・
子供が生まれ、子供を愛して6年・・・
蟹の方が勝っています・・・(笑)
(どうか、嫁さんに見られませんように・・・)

2011,11-16県民福井.png