越前かに成前ブログ

蟹のことや福井のことを、ご紹介していきます♪

越前ガニの先行予約受付開始

IMG_5668.jpg

越前ガニ解禁まで、あと一ヶ月となりました。
そこで、本日より成前ではお得な越前ガニの先行予約販売を開始いたします。



5550.jpg


_DSC5536.jpg

写真/越前ガニ


越前ガニの解禁が11月6日ですので、初競りが7日になります。
茹で上げて、発送という形になりますので、商品到着日が最短で11月9日となります。
(ただし、悪天候で漁が出来なかった場合は、発送日が遅れる場合がございます)

また、解禁前キャンペーンといたしまして、解禁前(11/5まで)に予約を頂いたお客様限定で、1万円以上お買い上げのお客様には、生甘エビを20尾(3,500円相当)プレゼントさせて頂きます。

(生甘エビは蟹と一緒に箱に入れ送らせて頂きます)1万円以上のお買い上げですので送料も無料となります。

ご予約はメールまたはお電話で承っております。

namaamaebi_k.jpg


◎ご予約からお届けまでの流れ

1.お電話、お問合せフォームよりご予約ください

(お名前、メールアドレスまたは電話番号、お問合せ内容に希望商品、希望発送日など)

2.当店からご確認メールを送らせていただきます

3.ご希望の発送予定日・時間帯に合わせて商品を発送させていただきます。

※天候等によって漁の状況が変化し、ご指定いただいた期日に商品をお届けできない場合がございます。 その場合は分かり次第ご購入者様へご連絡差し上げます。



冬の福井県の味覚「越前ガニ
湯で立て直送の越前かにの味をご堪能してくださいませ☆

今シーズンも納得いく良い蟹を仕入れ、お客様に満足していただけるよう精一杯がんばらせていただきます!今年もよろしくお願いいたします!


yoyaku_f.jpg