越前かに成前ブログ

蟹のことや福井のことを、ご紹介していきます♪

ケンタロウショッピングTVの報告

先日、スペシャルイベントとして当社赤字企画、第一弾!としてやらせて頂きました、第一回ケンタロウショッピング、即売という形で終わらせていただきました。 

購入していただきましたお客様、有難うございました。 

商品は 

①越前ガニ1.4kg級+加能ガニ450g級+赤カレイ5枚で15000円! 

②加能ガニ1.4Kg級+加能ガニ450g級+赤カレイ5枚で10000円! 

松葉ガニ1.2Kg級+加能ガニ450g級+赤カレイ5枚で5000円! 

というものでした。

 

当社は今回の3つの商品、全て原価割れという形でさせて頂きました。 

それも、少しでも本物の蟹の味を皆様に分かって頂きたいとの思いから企画した内容でした。 

ですので、購入されたお客様が、少しでも本物の蟹の味を分って頂き、堪能していただければと思っています。 

こんな感じで月に一度、スペシャルイベント、ケンタロウショッピングTVを開催していこうと思っています。 

それも、ゲリラ的なイベントにする予定です! 

ブログ、facebooktwitterに『明日開催』とか、『大漁祭』とかの文字があったら、イベント日が近いと思ってくださいね。  

(ちなみに当店はパチンコ業界とは全く関係ありません 笑)

参考までに・・・ 

次回の第2回ケンタロウショッピングTVは・・・ 

2012年! 

1月前半に行います!

お見逃しなく!!!