タイムセール!!! 蟹めしのもと

越前ガニを使った「蟹めし」って食べた事ありますか?

通常、販売されています「蟹めし」は違う産地の違う蟹ってことが多いです。
理由は簡単で、仕入れ価格が高い「越前ガニ」を使うと価格が高くなってしまうからです。
そこで、少しでも福井の越前ガニの美味しさを知ってもらいたく、赤字覚悟(赤字です笑)でご提供させていただきます!!

タイムセール!※11月25日までの発送分のご注文が対象です
通常価格 4,212円 → 52%OFFの 2,000円(税込)限定20セットでの販売です!
※おかげさまで完売しました

メルマガ会員様に先にお教えしておりますので残り僅かとなりました。
越前ガニの蟹めしは絶品です♪食べた事の無い人は、お早めのご購入をご検討くださいませ。

blog_meshi.jpgmeshi03.jpg

越前ガニの濃厚な蟹味噌と、蟹身の甘さが絶妙に絡み、大変美味です!
この商品の最大の特徴は、捌いてあることです。
殻もなく、後始末も楽です!

越前蟹めし00.jpg

【ご注意下さい】

この商品には「ごはん」は付いておりません。
お茶碗2膳分ほど(400g)のごはんをご用意下さい。

 

☆☆☆美味しく食べるには☆☆☆

meshi05.jpg

1.寿司桶またはボウルをご用意下さい。付属の「酢飯用」の酢をごはん全体におかけください。

meshi06.jpg

2.ごはんが熱いうちに、素早く切るように混ぜます。

meshi08.jpg

3.お茶碗にかきまぜた酢飯を適量よそいます。

meshi09.jpg

4.蟹味噌をのせます。

meshi10.jpg

5.蟹身を適度な大きさにチラシてください。

meshi11.jpg

6.付属の刻み海苔をかければ、完成です!お好みで「蟹酢」「醤油」をおかけください。